ピンキーリングのパワー - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ピンキーリングのパワー

皆様こんにちは。

今年は東京に雪が降って寒さ厳しい日が続いていますね…

寒さ対策は万全にしていたのに不覚にも風邪をひいてしまった岡島です。

今日はお気に入りジュエリーのコーディネートを考えました☆



私の大好きなルビーのメロディーアにルビーのピンキーリングをしてみました(*^_^*)

ピンキーリングは幸せを呼び運んでくれますし、ルビーは魔除けや血の巡りを良くする石と

言われているので、パワーが欲しい私にはぴったりの組合せなんです!(^^)!

また、二本つけると相乗効果で より華やかになりますよね!

ちなみに、店長は今日はチェーンリング二本をピンキーで着けてます☆


ピンキーリングを着けた事がない方はぜひ一度お試しください(*^^)v


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.