ちょっと早めのXmasプレゼント♪ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. ちょっと早めのXmasプレゼント♪

ちょっと早めのXmasプレゼント♪

皆さまこんにちは。

今日はちょっと早めのXmasプレゼントにセイレーンアズーロのチェーンリングをご紹介致します。

こちらです(^O^)/

かわいいですよね(*^_^*)

リングをプレゼントしたい男性の皆様!

リングが欲しいけど、どの指につけるか決まってない女性の皆様!!

ぜひ こちらのチェーンリングをお選びいただきたいです☆

実際に ご覧いただくと、つけにくそう…切れちゃいそう。。。といった声をお聞きしますが、

意外とチェ―ンもしっかりしていて、つけ慣れると するすると入り、つけやすい!と思って

しまうので不思議です!(^^)!

いろんな指で いろんな表情を見せてくれるチェーンリング(*^^)v

他にもたくさんの種類のチェーンリングがございますので、ぜひ見にいらして下さい♪


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.