シックな秋に耳元を飾るイヤリング - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. シックな秋に耳元を飾るイヤリング

シックな秋に耳元を飾るイヤリング

こんにちは。

日に日に寒くなりますね。 手洗いうがいでインフルエンザに備えましょう。

深まってきた秋にこんなイヤリングはいかがでしょう。



フープのタイプはダイアにオレンジサファイアにシトリンの3色使いです。

紅葉の秋を思わせるシックな色使いですね。

もう一つの華やかなイヤリングは繊細なモチーフ使いが特徴のレガルスィーシリーズの

お品です。

レモンクオーツがキラキラきらめいて、周りのお花にはオレンジサファイアが使われていて

アクセントになっています。

どちらもk10の素材です。

こんなに華やかなイヤリングは なかなか出合えませんよ。

今月は勤労感謝の日がございます。

ご自分へのご褒美にいかがですか?

イヤリング派の岡島でした。


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.