大きなハートで恋愛運アップ! - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. 大きなハートで恋愛運アップ!

大きなハートで恋愛運アップ!

こんばんは。 なかなか秋の気配が感じられませんね…

でも秋刀魚や新米が送られて来て、食卓は秋の味覚を楽しんでいます。

 

今日御紹介するのは恋愛運を上げるローズクオーツのリングです!




大きな石の周りをピンクサファイアのハートが囲んで、とってもキュートで

お洒落なんです。

ここまで大きなローズクオーツならばパワーも倍増!!素敵な出会いが期待

できる予感がします♪

こんなに大きなハートのリングをつけると、心がウキウキしてきますよ(^O^)

地金はK18ピンクゴールドなのでお肌馴染みが良く、お石が引き立って

います。

是非一度見にいらして着けてみて下さいね☆


味覚の秋に食べ過ぎに注意したい岡島でした(^。^)y-.。o○


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.