優しいマスカットカラーのボリュームリング♪ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. 優しいマスカットカラーのボリュームリング♪

優しいマスカットカラーのボリュームリング♪

皆さまこんばんは☆  浜畑です。

東京は久しぶりに雨が降って少し涼しくなりました。

 今日は 今 蒲田店スタッフが気になっているリングをご紹介いたします☆

こちら⇒

 

 K18イエローゴールド プレ―ナイトリングです(^O^)/

つるん とカットされた大きなプレ―ナイト…オランダ人鉱物学者のヘンドリク・フォン・プレーン

さんが見つけたことから「プレ―ナイト」と名づけられたそうです。

「予言石」とも呼ばれ、夢を見たり記憶したりする力が高まると信じられているんです。

 

蒲田店にこのリングがやって来てから一週間…初めて見た時、このテロっとした石に

触りたい!!と思いました。

つけてみたいな…とか、綺麗だな…は いろんなジュエリーを見た時に感じますが、第一印象

が 触りたい!!だったのは自分でも珍しいので、それから気になって、毎日 ふと

見つめてます☆彡

私だけかな~と思ってたら、スタッフの岡島さんも内田さんも なにげにプレ―ナイトの前で

数秒間 止まって見てました(笑)

皆さんも、なんだか気になる石、ありますか??

写真ではわかりにくいのですが、ぜひ実物のプレ―ナイトを見にいらしてくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
K18イエローゴールド プレ―ナイトリング


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.