大人気のラヴァンダシリーズが勢揃い!(^^)! - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. 大人気のラヴァンダシリーズが勢揃い!(^^)!

大人気のラヴァンダシリーズが勢揃い!(^^)!

皆さま今晩は。 8月も終わりですね。

まだまだ残暑が厳しくて夏が終わった気がしませんが、明日から新学期が始まり、早起きに

シフトチェンジです!

今日御紹介するのは、蒲田店では なかなかご覧頂けなかったラヴァンダシリーズの

ネックレスとリングです。



こんなに勢揃いすると本当にお花畑にいるみたいで溜め息が出るほど華やか☆

秋のブライダルシーンやパーティーに是非つけて頂きたいです(^^♪

K18ピンクゴールドの地金にダイアとピンクサファイアのお花にアメジスト

とブラックダイアの蝶ちょが留まって、セイレーンアズーロの代表作です。

繊細なデザインと細部までこだわった作り、そして何より石のこだわりが

際立つシリーズですので、是非見にいらして下さいね。

秋のお洒落に加えてみてはいかがですか。


秋風が待ち遠しい岡島でした(*^_^*)


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.