蒲田店オープン三周年祭♪ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

蒲田店オープン三周年祭♪

皆さまこんばんは☆

この度、セイレーンアズーロリネア蒲田店はお蔭様で三周年を迎える事が出来ました!
皆様のご愛顧に感謝し、明日あさっての二日間、年に一度のイベントを行います(^O^)/

期間中はセイレーンアズーロのデザイナー田中祐史も来店し、
こだわりがたくさん詰まったジュエリーが店頭に並びます☆☆☆

また、新作≪アルカッザール≫も見て頂く事が出来ます!!
≪アルカッザール≫は、宮殿を思わせるデザインで前回ご紹介させて頂きましたローズカットダイアモンドとラウンドブリリアントカットを使ったデザインで、二つの輝きを楽しんでいただけるジュエリーなのです☆

そして、ご来店プレゼントとしまして、アロマの香りの中でハンドエステも受けていただけます(^^♪

ぜひ、ご来店くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!(^^)!

             


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.