カラフルリング - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

カラフルリング

皆様こんばんは☆彡

今日は、私も注文した 夏にぴったりマルチカラーリングをご紹介致します!


いかがですか(^^♪

こちらのリングは、ペリドット、ピーチガーネット、ピンクトルマリンなどを使って お作りしてます。

 

8月誕生石ペリドットも入っていたり…優しくて可愛らしい色合いがなんともいえません!!

重ねづけも可愛いんですよ!(^^)!

お持ちのリングに重ねても雰囲気が変わって楽しいですし、セイレーンアズーロのクラシカル&

アンティークラインのリングとの相性もばっちりです!

実際にお持ちのリングを合わせてみてはいかがですか☆☆☆

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

内田でした(^O^)/

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.