プリンセスカットのミステリーセッティング!! - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 未分類
  5. プリンセスカットのミステリーセッティング!!

プリンセスカットのミステリーセッティング!!

こんばんは 岡島です。

サッカーは女子も男子もベスト4に進出しましたね。

テレビに釘付けで見てしまいました。

女子の選手は最近とてもお洒落ですね。

アップになった時に可愛いピアスをしていたり、ネイルが映されたりしていました。

トップアスリートは自分らしさこだわっていると思いました。

 

今日ご紹介するのは仏語で上品な、洗練された、という意味の“ラフィーネ”リングです。


繊細で美しい輝きをするプリンセスカットのダイアモンドを4石も使っています!

熟練した職人さんしか出来ない“ミステリーセッティング”という技が使われて、まるで一石の

ダイアのように輝きます。

ぜひ、この“ミステリーセッティング”のリングをご覧くださいませ(^^♪

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.