サファイア?? - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

サファイア??

皆さまこんばんは☆

いきなりですが…



この お石、何だと思いますか??

実は…サファイアなんです!!

サファイアって、ブルーカラーの物が有名ですが、イエロー、オレンジ、ピンクなど、いろんな色が

あるんです(^^♪

ただ今 リネア蒲田店では、写真のような、サファイアの中でも あんまり見た事のないレアな

サファイアがございまして、例えば 枠にのせると こんな感じ↓



 私(内田)は このお石に魅かれました(*^_^*)



絶妙な色合いが楽しめるお石です。

皆さまも、ぜひご自分だけのサファイアをみつけてみませんか♪

リングに、ネックレスに、ピアスにと、お作りいただけます。

枠もたくさんございますので、ぜひ実物のカラーサファイアを手にのせて、

色合いをご覧くださいませ(*^_^*)

 

 

 

 

私(内田)は このお石に魅かれました(#^.^#)


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.