爽やかなモノトーン - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

爽やかなモノトーン

こんばんは☆

ようやく梅雨明けになりましたね。

各地で猛暑日が続きますが熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

こんな暑い夏にぴったりなとってもお洒落なリング【チェラ―ミカ】を御紹介します。



素材は白と黒のセラミックです。

筆記体のイニシャルはイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3色から

お選び頂きます。

とってもお洒落なデザインですよね!



こちらはダイアモンドが入ったタイプです。

どちらも幅7ミリでボリュームがあり、モノトーンなので お洋服に合わせやすいですよ!

また、日焼けした肌に男性がピンキーリングで着けてもカッコイイと思います(^^♪

ペアでつけると更にお洒落です。

夏のバカンスにいかがですか(*^_^*)

 

南の島が大好きな岡島でした♪


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.