スペッキオピアス【K18シャンパンゴールド】【グリーントルマリン】【ダイヤモンド】【ピアス】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. スペッキオピアス【K18シャンパンゴールド】【グリーントルマリン】【ダイヤモンド】【ピアス】

スペッキオピアス【K18シャンパンゴールド】【グリーントルマリン】【ダイヤモンド】【ピアス】


こんばんは(^-^) 毎日




秋らしい気候に何となくウキウキしますね!




どこかに出かけたくたります(^-^)




さて本日はそんなお出かけの時に一緒に連れていきたくなるピアスのご紹介です♡




K18シャンパンゴールド/イエローゴールド/グリーントルマリン/ダイヤモンドピアス No.8195426




童話に出てくる魔法の鏡をイメージしたシリーズ【スペッキオ】




女性は小さい頃から鏡を覗き込んでオシャレを楽しんでましたよね…そんな頃を思い出させてくれるピアスです!




10月の誕生石【トルマリン】の中でも、渋い緑がとても素敵なグリーントルマリンを使い、周りはミル打ちのアンティークな枠にダイヤモンドが埋め尽くされています♡








留め具はジャーマンフックになっているので、ピアスは落としそうで…と不安な方にも安心して着用頂けます!




エメラルドやグリーンガーネットとも違う…深みのある緑色【グリーントルマリン】




是非店頭でご覧下さい!




──────────────────────




大阪市北区梅田1丁目13-13梅田阪神百貨店 2Fアクセサリー売場 06-6345-2547




☆阪神百貨店ではご自宅・外出先から阪神百貨店の商品を購入頂けるサービスが始まりました!ペルソナカードのポイントや割引も対応しております。詳しくはスタッフまで…




☆新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際はマスクの着用、入口での手指の消毒をお願いしております。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。








PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.