ラクリマ ピアス - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ラクリマ ピアス

皆さま、こんばんは!!

本日ご紹介させていただくジュエリーは、

【ラクリマ】のピアスです *


左 PT アイスブルーダイヤモンド ピアス

¥136,500+tax (~7767600)

右 K18 ダイヤモンド ピアス

¥118,000+tax (~7767549)

“ラクリマ”はイタリア語で”涙”を意味します。

その名の通りしずく型の形をしており、

輝かしいダイヤモンドと

みずみずしく煌めくアイスブルーダイヤモンドの

2種類がございます。

ショートやボブの方はもちろん

ロングヘアーの方も身に着けていただければ

耳元で澄んだ輝きを放つ

ラクリマピアスの魅力を

実感していただけることと思います。

“セイレーンアズーロ”がイタリア語で

“青い人魚”を意味するのに対し

“ラクリマ”は人魚が落とした涙をイメージしています。

悲しくて泣きたくなるときも

涙がでるほど笑いに溢れるときも

嬉しくてつい涙を流してしまうときも

このラクリマのピアスと共に

過ごしていただきたく思います☆彡

もうひと回り小さいサイズもございますので

是非とも店頭でご覧くださいませ*・゚・*:。.:*

___________________

530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店2F

アクセサリー売り場 Sirena Azzurro梅田店

Tel : 06-6345-2547

___________________


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.