秋色リング⭐︎ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

秋色リング⭐︎


皆様、こんばんは。




秋晴れが続いていましたが、今日は朝から激しい雨が続きましたね。




朝晩は、ぐっと冷え込むようになりましたので、お気をつけてくださいね。




さて、人気のコローレシリーズより、今の秋にピッタリなリングをご紹介いたします。








K10PGシトリン/ペリドット/カーネリアン/ルチルクォーツ/オレンジムーンストーン リング




型番:8832772




価格:¥80,300税込




センターのカーネリアンがより秋らしさを表しています。




大きな色石の周りにはミル打ちが施されていて、アンティーク調のリングです。




「ミル打ち」とは、リングの表面に細かい粒を打ちつけていく技法のことです。








またつるんとしたカボションカットが、とても可愛いです♡




石を丸い山形に整えて研磨し、光の反射ではなく石そのものの光沢、つやと美しさを活かす 技法がカボションカットです。




手の平側にはエメラルドが施しています⭐︎








シトリン…友愛と希望・友情・金運




ペリドット…幸せ・夫婦の愛・平和




カーネリアン…勇気・友情・喜び




ルチルクォーツ…財運、金運、成功




オレンジムーンストーン…恋愛・実り・成就




赤みがかった明るいオレンジが特徴的なカーネリアンは、新しい何かをスタートしたい時に背中を押してくれます。




オレンジムーンストーンと組み合わせることで相乗効果となり、やる気をアップさせ目標を達成すろための力を貸してくれると言われています。




是非店頭にてご覧くださいませ。




皆様のご来店を心よりお待ちしております。




金の高騰の為、作製の場合は金額が異なる場合が御座います。ご了承ください。




セイレーンアズーロ 公式インスタグラム




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




セイレーンアズーロ松坂屋上野店




〒110-0005




東京都台東区上野3-29-5




松坂屋本館1階




Tel:03-5818-7118




Mail:ueno@sirena-azzurro.com







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.