パヴォーネ - Sirena Azzurro 松坂屋上野店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

パヴォーネ

こんにちは。セイレーンアズーロ松坂屋上野店です!

4月になり暖かい日が増えて春らしくなりましたね。

上野公園では桜が見頃を迎えております!

皆様はお花見にはもう行かれましたか?

暖かいお昼に見るのも良いですし、夜桜も綺麗ですよね!

平成最後のお花見、ぜひお楽しみください♪

今回は、華やかなこちらのデザインをご紹介します。


左から

K18YGダイヤ/サファイヤ/グリーンガーネットリング[6973521]

K18YGダイヤ/サファイヤ/グリーンガーネットピアス[8160592]

孔雀の羽根をイメージしてデザインされた「パヴォーネ」シリーズです。

鮮やかなピンクサファイヤやグリーンガーネットで、孔雀の羽根の繊細さと大胆さを表現しています。

羽根の躍動感のある動きを細かくデザインされています。

着けていただいた時にお肌に沿うように作られており、どの角度からご覧頂いても隙間なく羽根の繊細さをお楽しみいただけます!


K18YGダイヤ/サファイヤ/グリーンガーネットネックレス [6959129]

孔雀の羽根は愛と美の象徴でもあり、富と繁栄をもたらしてくれると言われているそうです!

こちらの「パヴォーネ」シリーズは4/17(水)までご覧頂けます。

ぜひ店頭にてお試し下さいませ(^^)♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

****************

セイレーンアズーロ公式ホームページはこちら↓

http://www.sirena-azzurro.com

Instagram↓

https://instagram.com/sirena_azzurro/

セイレーン アズーロ 松坂屋上野店

〒110-8503

東京都台東区上野3-29-5

松坂屋上野店本館1階

TEL:03-5818-7118

OPEN:10:00~20:00


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.