Sirena Azzurro 大丸東京店 - アウイナイト☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

アウイナイト☆


こんばんは!




今夜も冷え込んでいますが、明日はさらに気温が下がるようですので、ぜひあたたかくしてお出掛けをされてください。




さて、本日はアウイナイトのネックレスをご紹介致します。








K22YG アウイナイト/ダイアモンド ネックレス




¥98,000+tax




商品No.9001054




コバルトブルーの中にネオンの輝きをみせるアウイナイトは、稀少性が高く人気を誇るレアストーンです。




正式には「アウィン」という名前を持つアウイナイト。




「アウイナイト」という名前の由来は、宝石の発見者に由来しており、ドイツ人鉱物学者である「R.J.Hauy(アウイン)」氏が初めて発見したため、当時は「アウイン」と呼ばれていました。




ドイツのアイフェル地方のみで産出されるアウトナイトは、元々産出される地域が限られている為、産出量が少ない上にほとんど大きいサイズが産出されないことからも、さらにその稀少価値が高まります。




そんな稀少性の高いアウイナイトを、22金の地金に留め、贅沢なデザインに仕上げたネックレスなんです!!




チェーンの長さは50センチで、長さの調整が自由にできるフリーアジャスターのデザインとなっています。








そして、エンドパーツには22金を使用してお作りをした小判型のプレートにダイアモンドが1石留まっているんです☆




ぜひ一度店頭でご覧下さいませ♪




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。




引き続き、ご来店のお客様にはマスク着用と入店時の検温にご協力をいただいております。




お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。




大丸東京店では、お品物の代引配送や大丸松坂屋カードをお持ちのお客様の電話注文、お修理品のご配送なども承っておりますので、店頭スタッフまでご相談いただければ幸いです。(別途配送料がかかります。)




↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^




セイレーンアズーロ 公式Facebookページ




セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム




セイレーンアズーロ 公式インスタグラム




セイレーンアズーロ 公式ホームページ




********************




セイレーンアズーロ大丸東京店




〒100-6701




東京都千代田区丸の内1-9-1




大丸東京店3階 アクセサリー売場




Tel03-6269-9163




Check




Tweet







Check




Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.