Sirena Azzurro 大丸東京店 - 時計☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

時計☆

こんばんは!

本日は早朝は冷えましたが、日中は気温が上がり過ごしやすいお天気になりましたね。

今は暗いニュースが多くなっていますが、なかなか外出が難しい方も、ブログやインスタグラム、YouTubeなどで美しいジュエリーをご覧頂き、少しでも楽しい気持ちになって頂けたら幸いです。

さて、本日はセイレーンアズーロから初の発表となる時計をご紹介致します!!


文字盤には、薔薇の彫りやローズカットダイアモンドが留められています!

文字盤の縁には、蔦の模様が彫られているんですよ☆

その他にも、側面や文字盤の裏側、ベルトの留め具など、ひと目では気付かないようなところにまでデザインが施されています。


限定BOXもご用意しております♡


各¥45,000+tax

ベルトのカラーは4色展開で、ベルトのカラーに合わせて文字盤の色合いも変えています!

ぜひ一度店頭でご覧頂けたら嬉しいです☆

皆様のご来店をスタッフ一同心から楽しみにしております^_^

Sirena AzzurroのYouTubeチャンネルができました!!

新作のジュエリーや時計がご覧いただけます!

ぜひお試しくださいませ☆

[コチラ]

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.