Sirena Azzurro 大丸東京店 - アメジストのグラデーション☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. アメジストのグラデーション☆

アメジストのグラデーション☆

こんにちは。

【山の日】

本日は、山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝するための国民の祝日です。

2014(平成26)年に「山の日」に関する祝日法改正法が可決され、2016(平成28)年から施行されました。

8月11日と山の日に特につながりがあるわけではないものの、8月に祝日がなかったことや、7月に海の日もあるなら山の日も、ということで設けられたそうです。

日本の暦が今の様式になってから、8月に祝日が制定されたのは初めてのことでした。

さて、本日は美しいカラーストーンの指輪をご紹介致します。


18金ピンクゴールド アメジスト/ダイアモンド リング

¥165,000+tax

商品No.6930715

Aerino【アエリーノ】

空の色の移り変わりを表現したジュエリーコレクションです。

アメジストの濃淡で美しいグラデーションを演出しています。


アメジストは、『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれ、2月の誕生石としても有名です。

古代から多くの人々に愛されてきたとされるアメジストの紫色ですが、日本では、最も気高い色とされ、宗教的な儀式では非常に大切にされてきた色と伝えられています。

歴史的には、聖徳太子が定めた『冠位十二階』で最高位の色として崇められ、特に中国では皇帝だけが身につけることを許された色といわれています。

ちなみに水晶の色変種の中でも、最高位に評価されています。


こちらのコレクションは、他の石を使用した色鮮やかなデザインのお品物が揃っておりますので、ぜひ一度店頭でご覧くださいませ☆

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163

Check

Tweet


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.