Sirena Azzurro 大丸東京店 - 天使の羽根☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

天使の羽根☆

こんにちは。

4月13日【喫茶店の日】

1888年4月13日、東京・上野に日本初となる喫茶店「可否茶館」がオープンしたことを受けて記念日に制定されました。

1階:ビリヤード場

2階:喫茶室

の洋館造りで、コーヒー1杯1銭5厘と低価格でしたが、当時はあまり受け入れられなかったそうです。

さて、本日は天使の羽根をイメージしてデザインされたジュエリーコレクションをご紹介致します!


可愛らしいだけではなく、18金とプラチナをたっぷりと使用し、大人の方に向けてお作りをした高級感のあるジュエリーです。

羽根のモチーフは、鳥が羽をはばたかせて空に飛び立つ姿から、「飛躍」や「運気上昇」といった意味があり、持つ人の能力や長所を高めて、飛躍させてくれるといわれています。

 

これから何か新しい事を始めようとしている人にぴったりのモチーフですね!

 

店頭では、実際にご試着もしていただけますので、ぜひお越しくださいませ。(※ピアスにつきまして、衛生面を考え、実際に着けてのお試しは出来かねますが、装着時のイメージが分かるようピアスあてを店頭にご用意しております。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。)

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム※毎日更新中!!

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.