Sirena Azzurro 大丸東京店 - 天使☆

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

天使☆

こんにちは!

1978年2月17日、北海道幌加内町母子里で氷点下41.2℃という最低気温が記録されました。

日本最低気温の観測をプラスイメージに変えようと企画されたのが「天使の囁きの日」で、ダイヤモンドダストの観察など厳冬の一夜を体験する「天使の囁きを聴く集い」などが開催されています。

上記は、気象庁の公式記録の対象からは外れていたため、非公式ながら日本最低気温となっています。

本日ご紹介をするのは、天使モチーフの可愛らしいジュエリーです!


神様の使者である天使は、想いを伝えてくれる役割と考えられていました。

愛のキューピッドとも言われることから、片思いをしている人が持つと愛を取り持ってくれる効果があるとされています。

天使の足先など、細かなところにまで拘ってお作りをしているんですよ☆

大人の女性だからこそ、洗練された雰囲気で着けこなしていただけると思います!

着けていると、穏やかな気持ちになれそうですよね(*^^*)

オールプラチナ(¥103,000+tax)、オールイエローゴールド(¥93,000+tax)、プラチナとイエローゴールドのコンビネーションデザイン(¥98,000+tax)など、金種によって雰囲気やお値段が変わってまいります!

現在、店頭には、オールイエローゴールドのご用意がございます。ぜひご覧いただけたら嬉しいです♪

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆☆

↓クリックして頂くとページへ飛べます^_^

セイレーンアズーロ大丸東京店 インスタグラム※毎日更新中!!

セイレーンアズーロ 公式インスタグラム

セイレーンアズーロ 公式ホームページ

********************

セイレーンアズーロ大丸東京店

〒100-6701

東京都千代田区丸の内1-9-1

大丸東京店3階 アクセサリー売場

Tel03-6269-9163


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.