Sirena Azzurro 大丸東京店 - 人魚のシッポ

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

人魚のシッポ

こんにちは!滝村です。

突然ですが、
当ブランド名「セイレーンアズーロ」
の意味はご存知ですか?

「セイレーンアズーロ」はイタリア語で「青い人魚」という意味です(*^^*)

「青」は幸せの象徴の色と言われています。
そして、「人魚」は都会をしなやかに泳ぐ現代の女性をイメージしています。

“スマートに現代を生きる女性に幸せをお届けしたい”
という想いを込めたブランド名なんです(*^^*)


さて、そんなセイレーンアズーロから新作の登場です!



IMG_2821.JPG

「セイレーン ピンナート」
(K18YGダイアネックレス¥100,000+TAX)

こちらのハート、よーーーーくご覧ください。
実は人魚のヒレが重なってできているんです!

ひとつひとつの形や模様も違うんですよ(o^^o)

少し長めのチェーンとなっておりますのでニットやタートルネックの上からでも着けられます。

これからの秋冬にぴったりですね!

是非見にいらしてください(*^^*)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.