Sirena Azzurro 大丸東京店 - もう大晦日ですね。

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

もう大晦日ですね。

こんにちは。
いよいよ大晦日ですねー!
一年間が年々早く感じます(笑)
皆様もお忙しい日を迎えられていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


さて、セイレーンアズーロの新作をご紹介致します(^-^)/



20131231-121643.jpg
ロンドンブルートパーズを使ったアンティークデザインです。
トパーズの深い青色が神秘的な輝きですね♡

そして、




20131231-122124.jpg
ムーンストーンのネックレスです!
ムーンストーンの四角いカットが変わっていて、しかもよ~く見ると枠には…


20131231-122551.jpg
ハートの透かし模様が!
とっても可愛いですね♡
2点ともボリュームがあり、少し長めのチェーンですので、冬服にとっても映えるジュエリーです。

元旦は大丸店休業ですが、2日10時から営業しておりますので、ご興味のある方は是非ご来店お待ち申し上げております。




突然ですが。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご報告がございます。
私、小澤は結婚のため年内で退職させて頂く事になりました。

約8年間セイレーンアズーロで働かせて頂きました。
皆様には大変お世話になり、本当に本当にありがとうございました。

たくさんのお客様との出会いがあり、いろんな事を学ばせて頂きました。
セイレーンアズーロで得た経験を、これからの生活に生かして参ります。

末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、退職のご挨拶にかえさせて頂きます。



最後に、お客様から素敵なプレゼントを頂きましたので、ご紹介させて頂きます(^-^)/


20131231-125104.jpg
J様本当にありがとうございました!
可愛くて食べるのがもったいないですが、食べちゃいますね(>_<)




20131231-125429.jpg
Y様O様本当にありがとうございました!
とっても可愛くて、早速部屋に飾らせて頂きましたo(^▽^)o




20131231-130008.jpg
T様本当にありがとうございました!
とっても美味しかったです!
最後にたくさんお話ができて嬉しかったです\(^o^)/


大変お世話になりました。
今まで本当に、ありがとうございました。
大丸東京店 小澤


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.