Sirena Azzurro 大丸東京店 - 観光地巡り

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

観光地巡り

こんばんは!
滝村です(*^^*)

先日やっと東京駅の駅舎をじっくり見てきました!

image



image



細部までしっかり造られていて趣があって素敵でした(*^^*)

そして先日の会議のあとにここにも寄ってきました!!

image



神戸市博物館にフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」がきていると、お客様が教 えて下さいましたので 見て参りました☆

昔は私も油絵を習っていたので絵画は好きなのですが、それにもかかわらずあまり美術的眼力はないので専門的なことはよくわからないですが、よく、「引き込まれるような絵」といわれている感覚が私にもわかったような気がします。
周りに影響されているだけかもしまませんが(^^;)

そして清水寺にも!


image



image



せっかくなのでこのまま秋を満喫してこよう!と思い立ち京都まで足を運んで行ってみました!清水寺☆

紅葉は7分ほど…というかんじでしたが、とっても綺麗で癒されました~(*^^*)

京都は雰囲気もよくってやっぱり素敵なところですね♡

秋と芸術を満喫したミーハーな滝村でしたm(_ _)m


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.