Sirena Azzurro 大丸東京店 - ルビーから見る赤の心理

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ルビーから見る赤の心理

寒さが増してきました。

色で言うと、赤が恋しくなる季節ですね(^.^)
と言うことで、今回は、赤についてお話します。

image



画像はルビーのリングとネックレスです。

小さいながら、パワフルで威厳を感じさせます。

赤は、太陽、火、血など強い生命力やエネルギーを連想させる色ですねo(^o^)o

赤が好きな人は、一般に情熱的、積極的、リーダーシップの取れる人と言われています。
また、エネルギーが外に向かっている時も赤が気になるようです。

テンションを高めたい時、あるいは、これから何かを始めようと意気込んでいる時、赤を身に付けて、赤を意識してみませんか?

image



きっと、赤い色が背中を押してくれますよ(^-^)b


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.