Sirena Azzurro 大丸東京店 - 新作 プチネックレス♡

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

新作 プチネックレス♡

こんばんは☆

今日も、朝晩はぐっと肌寒くなってきましたね!
私は通勤で自転車に乗るのですが、ストールは欠かさず首に巻いています(>_<)
この時期は、お洋服の色が黒や茶などが多くなりますよね。
そんな時には、こういったプチネックレスはいかがでしょうか?



20121112-230716.jpg

20121112-230733.jpg

ハート・月・カギ・蝶々・クロス・花・星と、こんなに種類がたくさんあるので、どれにしようか迷ってしまいますね(^з^)-☆

K10なのですが、トップ部分はホワイトゴールドで、チェーンがなんとイエローゴールドになっているので、いろんなコーディネートが楽しめますね!!

全て¥21,000です。

ダークな色のお洋服に、さり気なく胸元をキラッと輝かせるだけで、オシャレになりますし、寒い時期ですがお出かけも楽しんで頂けると思います♡

小澤でした☆彡


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.