Sirena Azzurro 大丸東京店 - キノコ狩り!

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

キノコ狩り!

こんばんは(o^^o)

実家から帰って参りました!
滝村です!

先日の実家帰省でかなりリフレッシュしてきました~(^_^)v

秋らしいことがしたいなぁーと、いうことでやってきました!
キノコ狩り☆

image


image


ビニールハウスの中で大切に育てられたきのこなので洗わずに生で食べられるキノコらしいのです!!

タップリ狩ったあとはmyきのこを持ってバーベキュー(^^)/

image


うっかり撮るのを忘れて肝心のキノコがあんまり残ってない状態でした(^^;)

そして生キノコのお刺身!

あっさりしていて柔らかくて美味しかったです!!

image


秋を満喫しました~(o^^o)

皆様は最近どんな秋を感じましたか?

オススメスポットがあったら教えて下さい(*^_^*)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.