Sirena Azzurro 大丸東京店 - 10月のお誕生石☆ピンクトルマリン

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 大丸東京店
  4. 未分類
  5. 10月のお誕生石☆ピンクトルマリン

10月のお誕生石☆ピンクトルマリン

こんばんは(^^)

今外にでたら空気がひんやりしていました!
夏も好きですがこういう過ごしやすい季節もいいですよね(*^_^*)
私は最近しょうがスープにはまっています☆滝村です!

もう10月!早いですね!
10月のお誕生石といえば…そう!
☆ピンクトルマリンです☆

image


こちらのピンクトルマリンは少し紫がかった大人ピンク!
甘過ぎなくてとっても素敵なんです(^^)

¥27,300
と、お値段もリーズナブル♡

続きましてこちら「グラニータ」シリーズ☆

image


様々な色石を使い絶妙なグラデーションになっているこだわりのデザイン!

その中にピンクトルマリンも使用しています(^_^)v

主張しすぎるのは苦手だけど、でもお誕生石は持ちたい…とお思いの方!
そんな方にとてもおすすめでございます(*^_^*)

しかも重ね付けにも万能な優秀選手!
一本あれば格段にオシャレ度アップ間違いなしです☆

そしてこちらもリーズナブルな
各¥29,400

是非お気軽にお試しにいらして下さい(^^)
お待ちしております。


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.