【ロゼッタ NY】K18PGタンザナイトリング - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【ロゼッタ NY】K18PGタンザナイトリング

【ロゼッタ NY】K18PGタンザナイトリング


こんばんは。




いつもご覧いただきありがとうございます。




今日はこちらのジュエリーをご紹介させていただきます。




K18PGタンザナイトリング
品番:9066688




NYコレクションより、希少石タンザナイトをつかったリングです。




最近テレビで紹介されたこともあり注目のストーン




今日もお二人見に来られました!!




タンザナイトはメレラニ鉱山でしか採掘されたことがないそうで、見つけた人は本当はルビーを採掘しようとしていたらしいのですがたまたま見つかったのがタンザナイトだったとか…




いまやコレクターが1つは持っていたいといわれる石にまでのぼりつめました。




ちなみに名前の由来は、タンザニアのキリマンジャロの夕暮れの空の色に似ているからと、タンザナイトと名付けられたそうですよ。




納得のこの深い色合い




青の中にも少し赤みがあり光の加減で紫が見える独特のカラーが人気☆




石言葉は高貴、冷静




石を見ているだけでも落ち着いた気持ちになりますね。




1本でも存在感がありますが、重ね着けされるともっとボリュームが出て素敵ですよ♪




ほとりでしたヽ(^∀^)ノ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




セイレーンアズーロ公式ホームページ




セイレーンアズーロ公式Facebook




セイレーンアズーロInstagram




セイレーンアズーロデザイナーInstagram




セイレーンアズーロ西宮阪急Instagram




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ぜひフォローをお願い致します(´∀`)




セイレーンアズーロ西宮阪急店




西宮市高松町14-1
西宮阪急2Fアクセサリー売場




TEL:0798-68-5177


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.