【ペガサス】K18ダイアモンドネックレス - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店
  4. 未分類
  5. 【ペガサス】K18ダイアモンドネックレス

【ペガサス】K18ダイアモンドネックレス


こんばんは。




今日はこちらのジュエリーをご紹介させていただきます。








K18ダイアモンドネックレス




品番:5542926




¥92,000×TAX




ギリシャ神話に登場する天馬ペガサス




古代ギリシャ語で泉、水源を意味するPegeが由来です。




背中に大きな翼を持っており、自由に空を駆け巡ります。




で、温厚そうな見た目とは違う性質を持っているんですよ( ̄ー+ ̄)




実はペガサスは気性が荒いんだそう。




そしてこれは馬にも共通すると思いますが、乗る人を選ぶんだとか!




うーんつまりお気に召さないと暴れて乗せてくれないという事でしょうか…




じゃあジュエリーとはいえ、このペガサスも乗せたい人を選んで「この人!」と思う人物を持ち主にするのでしょうね。




どんな方を乗せるのか、とても楽しみになってきました♪




さて、そんなペガサスですが、ご覧いただくと少し上向きになっていますよね。




これには”駆け上がる”=”運気が上昇する”という意味合いも込められているんです!




選ばれし人の運気を上昇させてくれるなんて、素敵!!(*´∀`)




ぜひ見にいらしてくださいませ☆




ほとりでしたヽ(^∀^)ノ




https://instagram.com/sirena-azzurro/




セイレーンアズーロ西宮阪急店




西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.