インデックス&ピンキーフェア - Sirena Azzurro 西宮阪急百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

インデックス&ピンキーフェア

こんばんは☺

本日より17日(水)まで、インデックス&ピンキーフェア開催中です!!

K18PGダイアモンドピンキーリング(フラワーモチーフ)
品番:7807313
¥120,000×TAX

左手専用のピンキーリングです。

指に沿った2本のラインが手元をすっきり見せてくれます。

薬指と小指の間からダイアモンドのお花が咲き、とてもキレイです。

ピンキーリングは幸せを逃さない様にお守りとして着けられる方も多いですね!

K18WGダイアモンドインデックスリング(ハートモチーフ)
品番:7664428
¥120,000×TAX

人差し指用リングです。

女性に好まれるハートモチーフを横並びにした事で、甘さが控えめになり、大人の女性が着けやすいジュエリーに。

もちろん他のお指で楽しまれても◎

人差し指の先端からいい気の流れやご縁が入ってくるといわれており、それをキャッチ出来る様に…という意味合いがあるそうです。

インデックス、ピンキーともにPT900・K18ホワイトゴールド・K18ピンクゴールド・K18イエローゴールドの中から素材をお選びいただけます。

だいぶ涼しくなってきた事ですし、ぜひこの機会にジュエリーの点検・クリーニングがてらお立ち寄りくださいね。

人と同じで、ジュエリーもキレイにしていないと力が湧きません(T_T)

マメに磨いてあげる事でパワーを充電して、運気をupさせましょう!!

ほとりでしたヽ(^∀^)ノ

https://instagram.com/sirena-azzurro/

セイレーンアズーロ西宮阪急店

西宮市高松町14-1西宮阪急2Fアクセサリー売場


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.