特別なネックレスだからこそ永くつけていただいたいんです《ガブリエルダイア》のネックレス - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. 未分類
  5. 特別なネックレスだからこそ永くつけていただいたいんです《ガブリエルダイア》のネックレス

特別なネックレスだからこそ永くつけていただいたいんです《ガブリエルダイア》のネックレス

みなさんこんにちはヽ(*^∇^*)ノ 

今日は特別なダイアモンドネックレスをご紹介致します。




こちらのダイアモンド、実はすごく希少なものなのです。。
一般的なダイアモンドが’58面体’の(ラウンドブリリアント)に比べこちらのダイアモンドは’105’面体の(ガビカット)と言われています
58面のギラギラとする輝きに比べてキラキラした柔らかい輝きを放ちます。。

そして、凄いところはここからです!!
ガブリエル シュラガー トルコフスキーという世界最高峰のマスターカッター(原石を見てカットから研磨まで全ての工程を手がける人)と言われる男性が手がけたもので、なんとすべて、、ハンドメイドで作製されているのです!!
そしてこの方はこちらのダイアモンドにあるお花を閉じ込めました。。
まだまだガブリエルカットには隠された秘密があります。
続きは是非店頭にてご覧くださいませ。

ダイアモンドに拘った一生ご愛用頂ける希少なジュエリーはいかがですか??(=^・^=)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Sirena Azzurro 神戸店
〒650-0021

兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-29

グラヴィ三宮センター街店
TEL:078-321-0007
OPEN 10:00〜20:00


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.