ピアス会☆アクアマリンのピアス - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. K10 | ピアス
  5. ピアス会☆アクアマリンのピアス

ピアス会☆アクアマリンのピアス

こんにちは(=^・^=)


今日はピアス会です♫♫



クローバーモチーフにアクアマリンをあしらった揺れるデザインが魅力的なピアスです

アクアマリンの爽やかな水色が清楚な印象をあたえます。シンプルなデザインの中に女性らしい彩りを添えた贅沢ピアスです



アクアマリンはハートなんです♡

小さな拘りが可愛いですよねヽ(*^∇^*)ノ 
ラテン語の「アクア(水)」と「マリン(海)」で、“海の水”という意味で、船乗りに恋をした人魚の涙が宝石となって浜辺に打ち上げられたとも言われています。
由来にキュンとしてしまいますよね。笑♡

更に三つ葉のクローバーの’信仰、希望、愛’という意味が込められた最高の幸運モチーフで毎日のコーディネートを是非お楽しみ頂きたいです(=^・^=)

 今日はピアスのご紹介でした!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Sirena Azzurro 神戸店
〒650-0021

兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-29

グラヴィ三宮センター街店
TEL:078-321-0007
OPEN 10:00〜20:00


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.