[縁と円]のリング《チェルキオリング》 - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. ファッションリング
  5. [縁と円]のリング《チェルキオリング》

[縁と円]のリング《チェルキオリング》

おはようございます!
今日はゴールデンウィーク最終日。

皆様いかがお過ごしですか?? 
 

そして今日は母の日。

日頃の感謝の気持ちをお母様に伝えれる日ですね(*^^*)   

三宮店ではママスタッフに母の日という事で花束のサプライズプレゼントをしました\(^o^)/ 

 

プレゼント頂く側はもちろんワクワクドキドキしますが、プレゼントをする方もどうやって渡そう。。喜んでくれるかな〜〜とプレゼントする時のイメージをしながらワクワクしますね。 

 

感謝を伝える、相手のことを思ってプレゼントをするって大切な時間ですね(*^^*) 

今日はプレゼントした花束をみて色合いがぴったりだったジュエリーをご紹介致します↓↓↓ 



《チェルキオ》 
円と縁。

丸みのある花びらに蝶々。 

柔らかく優しい雰囲気を演出してくれるフォルムに女性らしい赤やピンクの色合いは《ラブァンダ》シリーズとはまた違ったジュエリーで楽しんで頂けます。 
 
アームも繊細ですがつけた際には↓↓ 


 

一本一本のラインに動きがあり中指や人差し指につけて頂いても合うボリューム感。 

 
 

ジュエリーでカラーのコーディネートのアクセントをいれられるのって素敵ですね(*^^*) 
 
今日は《チェルキオ》のご紹介でした。 
 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^^*) 

                 

  

                   Sirena Azzurro Kobe 
                                  2016.05.08
  

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Sirena Azzurro 神戸店

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-29
グラヴィ三宮センター街店

TEL:078-321-0007

OPEN 10:00〜20:00

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.