大人可愛い《レッカレッカ》のネックレス - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. キラキラ系
  5. 大人可愛い《レッカレッカ》のネックレス

大人可愛い《レッカレッカ》のネックレス

 

皆様こんにちは!
毎日蒸し蒸しした暑さが続きます(´Д` )。。皆様暑さ対策はされていますか?? 


今日のセイレーンアズーロ神戸店オススメジュエリーは見た目爽やかで涼し気な。。

 

だけど女性らしい。。。こだわりジュエリーです(*^^*) 
こちらです!! 


   

《レッカレッカ》 
 

ペールトーンの丸く可愛いセンターストーンに、カラーサファイア、ダイアモンド、グリーンガーネットとなどの宝石たちの煌めきという魔法がかかり、柔らかさと、煌めきをまとった大人かわいい本物のジュエリーを表現しています。 


こちらのネックレスはK18WGにカボションカットのアクアマリンにカラーサファイアがサイドに入っています。

 
ワンポイントにブルー系統のストーンの中にあえてピンクサファイアがはいっているところがポイントです(´Д` )♡ 
   


更に更に!
セイレーンアズーロのこだわりの1つでもある見えないこだわり。 。。
《レッカレッカ》にはこちらの部分にもこだわりました!
   


ネックレストップの後ろ側です!! 

普段見えない。。(´Д` )  
でも細部にまでこだわるのがセイレーンアズーロのジュエリーなんです!  

360度どこから見てもデザインの入ったこだわりジュエリー。。 

 
 

見た目はブルー系でクール、でもピンクが入る事で可愛さもでて色々なお洋服とのコーディネートに合わせて頂けますね(*^_^*) 



これから夏に向けて《レッカレッカ》のネックレスはオススメです☆  


是非店頭で《レッカレッカ》の輝き、こだわりをご覧くださいませ(*^^*)  
 



 

 


 


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Sirena Azzurro 神戸店
〒650-0021

兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-29

グラヴィ三宮センター街店
TEL:078-321-0007
OPEN 10:00〜20:00
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.