春らしい花束リング【ブーケ】 - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

春らしい花束リング【ブーケ】

こんばんはー(・ω・)ノ

 

 

今日も暖かい1日でしたねー(^^)

 

みなさんッ!

 

 

春エンジョイしてますか⁉️笑

 

 

 

今日は春らしいブーケのシリーズから新色リングをご紹介します☆

   

↑綺麗なリングですねー((∩^Д^∩))

 

 

こちらのリングは1本1本が独立したリングなのですが、重ねて写真のようなコーディネートも楽しめちゃうリングなんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

結構前からあるシリーズなのですが、

この度、新色が追加されました(≧∇≦)

 

  

 ね!?

単体でも可愛いでしょ〜(≧∇≦)

その中でも伊藤のお気に入りはと言うと、、、。

  

なんとも綺麗な輝きを持った、このブルーの宝石が留まったこのリングです((∩^Д^∩))

  

↑ほら〜!

 こちらをご覧ください!

 

この宝石はなんでしょうか、、、。?

 

  

 

真ん中のネオンブルーに輝く宝石。

 

実は、な、なんと(°0°)‼

 

  

トパーズなんですよー!!∑(゚Д゚)

 

 こんな色のトパーズがあるんですねー、、。

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

 トパーズにはいろんなカラーがありますが、このトパーズは超希少石であるパライバトルマリンのようなマリンブルーのカラーを持ったブルートパーズなんです!(°0°)‼

 

 

素敵ですねー

・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・

ブーケは1本ずつ集めて行くという楽しみもありますので、人気のシリーズなんですよ☆

皆様も集めてみませんか?☆

伊藤でしたー(*´□`)ノ

  

↑写真左より、

k18WG パライバカラートパーズ/Yサファイア ¥88,000+TAX

 

K18YG ダイア/Gガーネット/Pサファイア ¥100,000+TAX

 

K18YG ペリドット/Pサファイア ¥80,000+TAX

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


Sirena Azzurro 神戸店

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-29
グラヴィ三宮センター街店

TEL:078-321-0007

OPEN 10:00〜20:00

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.