個性派マリッジ♨︎ブラウンダイアの輝き☆ - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

個性派マリッジ♨︎ブラウンダイアの輝き☆

こんにちはー(^O^)

今日はブライダルからご紹介です
(^∇^)


セイレーンアズーロのアンティークラインであるロゼッタから少し変わったリングをチョイスしてみました^_^



IMG_3397.JPG

↑個性派でしょ?(^ー゜)



IMG_3398.JPG

↑写真左が男性用、右が女性用です。

デザインも変わってますが、
なんと男性のリングには、マリッジではあまり使われることのないブラウンダイアが留めてあるんですよ☆

素材もロジウムコーティングが施されていないホワイトゴールドを定番として採用していますので、独特な風合いがありますよね(^人^)


伊藤的には
『人と被らないデザインで、でも個性的過ぎず、遊びの効いたオシャレ感溢れるリング』といった印象のリングです。(^ν^)

是非候補の一つに加えてください!

お待ちいたしております(^∇^)

レディース K18WG ¥75,000+TAX
メンズ K18WG ¥80,000+TAX

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


Sirena Azzurro 神戸店

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-29
グラヴィ三宮センター街店

TEL:078-321-0007

OPEN 10:00〜20:00


セイレーンアズーロのHPはこちら
◼︎クリスマスジュエリーのチェックはこちら
◼︎ブライダルリングをお探しの方へお得な情報です♡
詳しくはこちら


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.