終盤の展開に注意!笑。ロゼッタエンゲージリング - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. アンティーク | エンゲージ | ブライダル | 商品紹介
  5. 終盤の展開に注意!笑。ロゼッタエンゲージリング

終盤の展開に注意!笑。ロゼッタエンゲージリング

こんばんはー

今日はロゼッタのエンゲージをご紹介しまーす☆

*\(^o^)/* イヤッホィ!


IMG_3340.JPG

ジャーン☆
キレイですねー(≧∇≦)


IMG_3341.JPG

↑この影のある感じ、、、

かっこよくも見えますね( ´ ▽ ` )ノ

結構前からあるデザインのロゼッタなんですが、このシンプルの中にあるアンティークな雰囲気が大好きなんですよねー(o^^o)

腕の部分はK18でトップのみPT950と品質にもこだわったリングなんですよ^_^


実はこのリング、、、。


ムスメがいるんです!!



IMG_3334.JPG

↑極小!!
めちゃんこ小ちゃいでしょ?(^∇^)




IMG_3335-0.JPG

ミニマムな感じが可愛いでしょ(o^^o)


実はこのリング、、

ベビーリングなんですよ(^O^)


【ベビーリングとは、、、】

お子様の誕生を記念して作られるリングで、指には入りませんので主にママのネックレストップとして身につけてくださる方が殆どです(^∇^)



しかも今回のベビーリングは

ママのエンゲージと同じデザインのベビーリングなんですよ☆


写真のベビーリングは中石に0.1ctのダイアモンド(4月生まれの設定)が留まっていますが、各月のバースデーストーンでもご用意ができます!!(≧∇≦)




もぉーーしッ!


このエンゲージをお買い上げくださった方には以下のような特典(?)笑があります!!




【20才になったお嬢様へ、、】

バースデーの当日、、



ママ『…これはね、、ママがパパにもらった婚約指輪と同じデザインのリングなのよ(o^^o)』

お嬢様『へー(・ω・)』

ママ『この婚約指輪はパパがママを一生大切にするよ。って言う想いを込めてママにプレゼントしてくれたんだけど、この小さなリングには、その時のママに対する想いと同じくらいあなたの誕生を喜んで記念を形に残してくれたの。』

お嬢様『そうなんだー(^人^)』

ママ『今まではママが身につけていたけど、20才の誕生日の今日あなたにプレゼントするわね』


お嬢様『ママ!Σ(・□・;)』


(=´∀`)人(´∀`=)



↑まだまだ妄想は続くのですが(笑)
そろそろ書いてて気持ち悪くなってきたのでこの辺で、、、


とまぁ、こんな事を人生の1ページとして書き綴っていただくことができる訳です(≧∇≦)



だめです!!
これ以上ブログを書こうとしても、ドラマチックな展開しか思い浮かばない
、、、_| ̄|○


ちょっとキャラが違うので
今日はこの辺で、、。


実物の方が数倍かわいいので是非見に来てください(^∇^)


お待ちいたしておりまーす☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


Sirena Azzurro 神戸店

〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-5-29
グラヴィ三宮センター街店

TEL:078-321-0007

OPEN 10:00〜20:00


セイレーンアズーロのHPはこちら
◼︎クリスマスジュエリーのチェックはこちら
◼︎ブライダルリングをお探しの方へお得な情報です♡
詳しくはこちら


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.