リバーシブル・ジュエリー(・ω・)ノ - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. 商品紹介
  5. リバーシブル・ジュエリー(・ω・)ノ

リバーシブル・ジュエリー(・ω・)ノ

こんばんはー(・ω・)ノ

今日の神戸は雨…。

GW本番前に全部降り切って
連休はカラっと晴れて欲しいですねー(^ν^)

そして、、、、。




セイレーン・アズーロに遊びに来てください!笑
↑動機が不純ですね(≧∇≦)


さてさて、今日は…



20140429-223852.jpg

↑こんな可愛いゴールド感がキラキラとキレイなジュエリーが入って来ました( ^ω^ )



20140429-223931.jpg

↑透け感、ゆれ感がとっても柔らかい印象のピンクゴールドのハートピアス!



まぁ、タイトル通りなんですが、、




20140429-224002.jpg

↑ほーーーれっ!!(=゚ω゚)ノ
リバーシブルですよーー!笑


一番上の写真の【月のピアス】も!



20140429-224014.jpg

モチーフものの揺れるピアスって裏表がはっきり出ちゃうので、裏返っちゃったりするんですよねー(^^;;


でーーも!!

コレなら大丈夫ですよねー(^ν^)

しかもネックレスの方も同じリバーシブルになっていますので、
『今日はキラキラー☆』とか『今日は控えめに!』なんていう風に、TPOに合わせて使い分けられちゃうんですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いだけじゃなくって優れものでしょう?(^ν^)


ここまでくれば分かりますね?笑

チェーン・リングも…。



20140429-224034.jpg

↑このままでも可愛いんですが、



20140429-224054.jpg

↑こんな付け方も楽しめるんですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))



20140429-224102.jpg

↑別角度からみると地金の部分に丸みを持たせて柔らかい印象に作り込んでいるのがよくわかりますね(^ν^)



20140429-234531.jpg

こんな風に何通りにも楽しめるリバーシブル・ジュエリー☆

是非オススメ致します!(=゚ω゚)ノ


伊藤でした( ^ω^ )


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.