シルクのような肌触りが新しい…新作マリッジ。ロゼッタセータ - Sirena Azzurro 神戸店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 神戸店
  4. ブライダル | 商品紹介
  5. シルクのような肌触りが新しい…新作マリッジ。ロゼッタセータ

シルクのような肌触りが新しい…新作マリッジ。ロゼッタセータ

今晩は~!(*´∀`)

最近、本当に沢山のお客様から、『ブログ読んでるよ』とか、『ブログ見たんですけど』ってお声を聞かせて頂きます。

皆さん…

こんなブログ読んでくれて
ありがとうございます。。m(_ _)m

バカなことばっかり書かないように気を付けねば(笑)

今日はなんとなく綺麗だったので、
神戸店の6階から空を激写ッ!!

image



↑飛行機雲があったんですよ。

にしても、今日も神戸は快晴でした
(*^-^*)

で、

ですね~、32才の僕が『飛行機雲を見て感動した!』なんていったら嘘臭いので、

大人の伊藤が、大人らしく、理論的に飛行機雲が出来る原理を調べてみたんですよ!(笑)

そしたら…

飛行機雲ってマイナス30℃以下じゃないと出ないらしいですよッ!(゚◇゚)ソウナノ?

こんな真夏ですよ!?

こんなに毎日毎日暑いのにッ!!?

寒いを超えて、極寒ですね(@_@)

ビックリしました!

原理は色々『へぇ~』って思ったんですが、難しかったのでいいです。書かないです。

↑書かんのかい!(゚Д゚)

というわけで、
アズーロに新作のマリッジが仲間入りしました!ヾ(≧∇≦)

image



↑その名も『ロゼッタセータ』

知っている方もいるかもしれませんがローズカットダイアが素敵なファッションラインがあります。

意味は=《 絹・シルク 》

image



その名の通り表面にシルクのような独特な輝きがある加工が施されています!(○´∀`○)

image



image



↑写真(上)はメンズですが、男性の方にもローズカットダイアが…(下レディース)

嬉しいですね☆

更に手のひら側には、アズーロのブランドカラーであるブルーのサファイアが留められています(^_^)b

上の2枚の写真。リングの色が違うでしょ?

下はイエローゴールド(YG)で、上はあまり馴染みのないシャンパンゴールド(SG)っていうカラーなんですよ~

シャンパンゴールドって小麦色の肌にも凄く馴染みが良いカラーで、男性にも人気のカラーです。

image



↑ね?僕の地黒な肌にも馴染んじゃいました(^ー^)

細身なのに重みのあるドシっとした印象の『セータ』

もちろんプラチナでお作りしたときの重厚な輝きも魅力的ですよ!

今まさにマリッジリングを探されている方も、これからの方も是非候補に入れて頂きたいリングです!

お店で《シルク》の輝き確かめて見てください(^_^)v

伊藤でした(*^-^*)


PAGE TOP

ブログ

スタッフブログ
カテゴリー
タグ
最近の投稿
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.