Sirena Azzurro 近鉄あべのハルカス店 - ベビーリング

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ベビーリング


.
~INFORMATION~
.
2020年7月17日(金) ~ 7月19日(日)
セイレーンアズーロ 近鉄あべのハルカス店
夏のデザイナー来店イベントを開催いたします。
.
17日・18日はデザイナーが来店いたしますので、
ぜひお誘い合わせのうえご来店くださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
.
.
皆さまこんにちは!
.
たくさんのお客様にブログやインスタをご覧いただいているとのことで、とても嬉しく励みになります!
どうぞこれからも時々覗いてみてくださいませ(o゚▽゚)
.
.
さて、本日はハルカス店に待望の入荷となりました、ベビーリングをご紹介いたします!
.

.
ところで皆さまは、ベビーリングをご存知でしょうか?
元々は西洋に伝わる、「銀色のスプーンを加えて生まれた子どもは幸せになる」という言い伝えから、子どもの誕生を祝うためにスプーンを贈る…という風習が変化して、ベビーリングを贈るという考えが始まりました。
.
ベビーリングとは、その名の通り、赤ちゃんの指に通るような小さな小さなリングです。
.
実際には、お子様の指に着けて楽しむのではなく(お写真を撮るなど、特別な機会にはお着けになる方もいらっしゃいます)、ネックレスチェーンを通してお母様が普段はお召になることが多いです。
※お子様の装着時には誤飲なさらぬように必ず見守ってさしあげてください。
.
そして、お子様が成長したらベビーリングをお子様自身へプレゼントされる方も多いようです。
.
.
お父様、お母様がお子様の誕生を記念してご購入されることはもちろんのこと、親族の方やご友人様からのプレゼントとしても選ばれるベビーリング。
.
只今ハルカス店には、3種類のベビーリングが入荷しております。
.

PT/K18YG ダイヤモンド ベビーリング(5829690)

PT/K18YG ダイヤモンド ベビーリング(6796816)

PT/k18PG ダイヤモンド ベビーリング(6796823)

.
デザインやダイヤモンドのカットは、各コレクションのエンゲージリングとお揃いです。
.
お母様のエンゲージリングと揃えてお手元に置かれることも、とってもロマンチックで素敵です。
.
ネックレストップとして装着するときの美しさ、そしてもちろんリングとしての美しさ、両方を兼ね揃えたリングです。
.
とっても可愛らしいベビーリングですので、ぜひ一度ハルカス店にてご覧下さいませ!
.
本日の担当は大江でした!
.
*****************

〒545-8545

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

あべのハルカス近鉄本店 タワー館1階

TEL:06-6654-8600

ホームページはこちら

Instagramはこちら

PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.