Sirena Azzurro 近鉄あべのハルカス店 - ブライダルリング AEI

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

ブライダルリング AEI


皆さま、こんにちは!
.
ご好評いただいております、あべのハルカスブライダルフェアは、いよいよ3/3までとなります!
フェア中最後の土日、ぜひハルカス店へお越しくださいませ!
.
本日はそのフェアより、≪AEI≫のリングをご紹介します!
.
.

AEIの特徴は、なんといってもこの幾何学模様です。他にはない、独特のデザインです。
.
.

K18YG ダイヤモンド リング(6819294)

こちらのリングは、エンゲージリングとしてご用意しております。
センターに一石、その両サイドにメレダイヤをセッティングしています。
手の平側の半周は、幾何学模様をほどこしており、手の甲と手の平で異なるデザインを楽しんでいただけます。
.

K18YG ダイヤモンド リング(6819294)

結婚指輪としてご用意しておりますこちらのリングは、メレダイヤを使用したフルエタニティリングです。
随所に地金の模様もあり、ダイヤモンドと地金のそれぞれ異なる輝きを楽しんでいただけます。
フルエタニティですので、正面を気にせず、サッとお召しいただけますので、忙しい日常にもお使いいただきやすいのではないでしょうか!

.

PT リング(8631610)

オールプラチナでお作りしているこちらのリングは、ダイヤモンド等を使わず、地金のみとなります。
大部分を占める模様部分は、ややマットな仕上がりですので、お肌に馴染みます。
一方で、ひし形の部分はツヤがあり、また他の箇所と比較して盛り上がるようにお作りしています。
この細やかな技術によって、地金のリングでありながら、立体間のあるデザインになります。
.
.

.
ところで、コレクション名である≪AEI≫とは、イタリア語で≪永遠≫という意味だそうです。
.
ヨーロッパでは13世紀から18世紀にかけて、指輪の内側に詩や言葉を彫り、その言葉と共にリングを贈る…『ポージーリング』という習慣があったそうです。
とってもロマンチックですね…!
.
そんなロマンチックな思いの伝え方を、こちらのリングで贈られてみてはいかがでしょうか?!

指輪の裏側には、
≪AEI≫=≪永遠≫の文字が刻まれています

.
.
ぜひご来店くださいませ!
本日は大江が担当いたしました!
.
*****************

〒545-8545

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

あべのハルカス近鉄本店 タワー館1階

TEL:06-6654-8600

ホームページはこちら

Instagramはこちら

PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.