チェルキオ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

チェルキオ

皆様こんにちは。

今日は天気予報の通り雨が降っていて寒いですね。

ニュースで見たのですが、関東甲信越や東北では雪が降る地域があるそうです。

4月に冬将軍が舞い戻ってきましたね。

夜にかけてとても寒くなるので気温差で体調を崩されないように暖かくしてお過ごし下さいませ。

本日はこちらのシリーズをご紹介。


チェルキオ【K18PG ルビー/ピンクサファイア/ダイヤモンド】

イタリア語で丸という意味のチェルキオは、名前の通りお花や蝶のパーツがひとつひとつ丸で作られています。

柔らかで可愛らしいデザインのこちらのシリーズには高品質なルビー、ピンクサファイヤ、ダイヤモンドを使用しております。

近くで見て頂くとわかるのですが、石を囲う細かな粒は全て爪で職人が一本一本とめています。

どこから見ても美しくデザイナーのこだわりと職人の技量の高さを感じます。


No.8182792

¥270000+税

こちらのリングはお指に着けると、ボリューム感があり華やかです。

ボリューム感があっても着け心地が良いところが魅力的です。


左手の人差し指に着けると横から見たときに小さなお花が見える遊びゴコロのあるお造りになっています。


No.7307967

¥320000+税

こちらのピアスはボリューム感はありますが、大小様々な大きさのお花や蝶が躍動感があるお造りがされています。

ポップで可愛いデザインなのでこれからの季節にぴったりです。

他にも数多くございますので、是非店頭にご覧下さいませ。


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.