可憐なルビーのお花ピアスを入荷♪ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

可憐なルビーのお花ピアスを入荷♪

爽やかな晴れた天気が続きますね!

明るい陽気につられて私も気持ちがうきうきしています☆

先日は、ゴージャスに輝くお花ピアスが再入荷しました!!

当ブランドの代表的なデザイン「チェルキオ」といいます。


K18PG ルビー/ピンクサファイア/ダイア ピアス ¥320,000+税

「チェルキオ」はイタリア語で「円」という意味です。

軽やかな円を描くお花モチーフに日本語の「縁」も掛け合わせ、

人との縁を大事に、ご縁の輪が広がっていく、そんな意味も込められています。

宝石の周りを縁取っているのはミル打ちではありません。さらに丁寧な細工です!


実は爪留めなんです!

周りが全て爪留めなので、石もしっかり留まり、ミル打ちよりも縁取りがはっきりしています。

こちらは花柄のワンピースやレースのシャツなどのフェミニンな服装にも

もちろん合いますが、敢えてシンプルな服装や、パンツなどのクールなファッションに

耳元だけ可憐なお花のピアスを持ってくるなど、色々コーディネートが考えられますね♪

春らしいキラキラピアスです!

ぜひ見にいらして下さい☆

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちら

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.