豪華新作!ラヴァンダネックレス♪ - Linea by Sirena Azzurro 蒲田店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Linea by Sirena Azzurro 蒲田店
  4. 新作
  5. 豪華新作!ラヴァンダネックレス♪

豪華新作!ラヴァンダネックレス♪

  • 2015-04-10 (金) 18:59
  • 新作



皆様こんにちは!寒暖の差が激しい毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?

私はこの間、霙が降った時にはあまりに寒くて冬物のコートを羽織りました!

本格的な春のうららかな日々まではあと少しの辛抱のようですね。

本日は前回に引き続き、春を象徴するような蝶と花のラヴァンダネックレスをご紹介致します。

新作です♪

ラヴァンダネックレス
K18PG ダイヤ・ブラックダイヤ・ピンクサファイア・アメジストリング ¥230,000+税

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

こちらはすでに出ている大好評のネックレスの大きいバージョンとなります。

大きさが違うだけで随分印象が異なりますね。

こちらのネックレスの石には、

上質な原石だけを使用し、石のカット技術も高いことで有名な会社、ドイツのシグニティ社のものを使用しております。

どの石もまばゆく輝き、奥深い色合いを放っていますね。
ラヴァンダネックレス裏
裏側から見ても心憎い演出が!

なんと石の窓枠もハート型にカットされているんです!!

見えない部分までおしゃれに作られております。

ラヴァンダ装着
こちらは大きさもありますので、着けたときにとても強い存在感を放ちます。

また、チェーンの長さは60センチあり、スライド式ですので、ほど良い長さに調節することが可能です。

是非、店頭でご覧ください♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

〒144-0051
東京都大田区西蒲田7丁目68-1
グランデュオ蒲田西館2階

*JR蒲田駅改札を出て右側、
グランデュオ蒲田西館入口を入ってつきあたり
右側のお店です♪*

TEL:03-5744-3228

OPEN:AM 10:00~PM 9:00

セイレーンアズーロのHPはこちら

セイレーンアズーロのInstagram始めました!!こちらをクリック!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.