イヤーカフ【2月の誕生石】【リバーシブル】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. イヤーカフ【2月の誕生石】【リバーシブル】

イヤーカフ【2月の誕生石】【リバーシブル】


みなさまこんばんは(^-^)




本日は今月のお誕生石がセッティングされたこちらのご紹介です。




K10PG アメジスト/K10YG エメラルド イヤーカフ No.9550941 ¥41,800(現品価格)




一般的なイヤーカフと違い、開閉タイブのイヤーカフはみみの形を問わず着けていただける所がとても魅力的です。




実際私の耳も凹凸がある為、差し込むタイプのイヤーカフは痛くてスムーズにつけられませんでした(^_^;)




しかしこのイヤーカフは開閉式な為、かなり開きがあるのでとてもつけやすくストレスフリーなのが私は嬉しいです♡




そして…








反対側にも石がセッティングでき、気分に合わせて表裏を変えて楽しんでいただけるリバーシブル!




セッティング出来る石の種類も多く、オンリーワンのイヤーカフを作れるのも良いですよね.。.♡*゜




石だけではなく…淡水パールやデザインの地金もお選びいただけ、更に台座の色もYG.PG.WG、ツヤあり、ツヤ消しもお選びいただけるので悩んじゃいます(^_^;)




組み合わせのバリエーションがかなりありますが、1つ1つ考えていくのも楽しいと思います( ˊᵕˋ*)




是非店頭でお試しください♡








✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤




〒530-8224




大阪市北区梅田1丁目13-13




阪神梅田本店3階




06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.