アエリーノ【ダイアモンド】【カラーサファイア】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. アエリーノ【ダイアモンド】【カラーサファイア】

アエリーノ【ダイアモンド】【カラーサファイア】

みなさまこんばんは(^-^)

本日も9月の誕生石「サファイア」を使った高級感のあるリングのご紹介です♡


左から

K18WG ダイアモンド/ブルーサファイア No6590384 ¥349,800

K18PG ダイアモンド/ピンクサファイア No.6590407 ¥338,800

K18YG ダイアモンド/イエローサファイア No.6799794 ¥294,800

(現品価格となります)

大粒のサファイアのセンターには0.3ct台のダイアモンドがセッティングされており、こちらのダイアモンドには全て鑑定書もついています.。.♡*゜


そして台座部分に留まっているサファイアもさりげなくグラーデーション♡

色が豊富なサファイアでも何色も合わせ、ここまで自然なグラデーションを作るのは実はかなり難しいんです…

この自然な優しいグラデーションが「アエリーノ」シリーズの人気の1つだと思います。




どの色も魅力的で…1色選ぶのもかなり悩みそうです(^_^;)

アエリーノ→イタリア語で「空」をイメージしたリング♡

それぞれの色目が本当に1日の空を思わせます.。.♡*゜

そして前回ご紹介させていただいたエタニティとあわすと…


ボリューム感も出ます(^-^)

こちらのシリーズは9月27日まで梅田店でご覧いただけます!

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

〒530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

阪神梅田本店3階

06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.