New collection 【プラチナ】【ルビー】【7月の誕生石】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. New collection 【プラチナ】【ルビー】【7月の誕生石】

New collection 【プラチナ】【ルビー】【7月の誕生石】

こんにちは(^-^)

今日は朝から雨でジメジメしてますね(^_^;)

梅雨明けが待ち遠しいです。

さて本日は一足早いですが、来月「7月」の誕生石で出来た新作のご紹介です♡


プラチナ950 ルビーリング No.9541857 ¥134,200

長方形の台座に、長方形カットされたルビーと周りにもルビーが並んだ…まさにルビーだけを楽しめるリング♡

素材はプラチナ950

枠は滑らかなつや消し、ルビーを留めている台座はつや有りと、わざと表面の印象を変え、枠自体は細身のデザインなので重ね付けも楽しめます(^-^)


そして何より石を留めている爪も飛び出していないので引っかかりも少なく着用いただきやすい作りになっています!


留まっているルビーの赤みも深みのある大人の色♡

ルビーと言えば何となく可愛いデザインの印象がありますが、こちらはスタイリッシュなカッコ良いデザイン♡

デニムにTシャツでサラっと着けていただくのも良いですね(*^^*)

女性のお守り石と言われる「ルビー」

是非店頭でお試しください♡


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

〒530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

阪神梅田本店3階

06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.