Lavanda入荷♡【K18pg】【アメジスト】 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. Lavanda入荷♡【K18pg】【アメジスト】

Lavanda入荷♡【K18pg】【アメジスト】

みなさまこんばんは(^-^)

先日今年初の秋刀魚の塩焼きを食べました.。.♡*゜やっぱり秋の秋刀魚最高です(^-^)

さて本日は久しぶりに入荷いたしました【ラヴァンダ】シリーズからこちらのご紹介です♡


K18pg/アメジスト/ダイヤモンド/ピンクサファイアリング

No.8117350 ¥231,000

アメジストとブラックダイヤモンドを使った大人の蝶に、キラキラ輝くダイヤモンドのお花♡とても華やかで大人かわいくて、見てるだけでときめきます!


枠の部分にも蝶が隠れている…細部まで拘った作りにもウットリしますね♡

デザインは細身で上品ですが、着用いただくとしっかりとボリュームもあり、存在感を出すリング.。.♡*゜

手元を見る度に微笑んでしまいます。


現在店頭でご覧いただけますので、是非お誘い合わせの上お越しくださいませ(*^^*)

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

デザイナーInstagram

公式Instagram

梅田店Instagram

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

〒530-8224

大阪市北区梅田1丁目13-13

梅田阪神百貨店3階

06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.