【MUTUO】エンゲージリング/相思相愛 - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. 【MUTUO】エンゲージリング/相思相愛

【MUTUO】エンゲージリング/相思相愛


皆様こんばんは(^-^)




少しずつ暖かくなってきましたね!




そんな春に向けて本日はこちらのご紹介です。








プラチナ/K18pg/ダイヤモンドリング No.7166793




ぷっくりとしたシルエットに、側面には天使の羽根をイメージしたデザインとなっております♡




そしてダイヤモンドを留めている台座にはハートが隠されているんです.。.♡*゜








着用すると…周囲の方から見えるデザインがときめきますね~




よく見ると「りんご」の形にも見えませんか?




プラチナとピンクゴールドの組み合わせも、上品さと可愛いさを演出してくれます♡




そしてセッティングされたダイヤモンドは








バランスの一番良い【エクセレントカット】となっています!




エンゲージリングとしても、ファッションリングとしてもらお使い頂ける【MUTUO】




是非店頭でご覧下さい♡




*********************




デザイナーInstagram




セイレーンアズーロ公式Instagram




梅田店 Instagram




********************




☆デザイナーイベント☆




開催期間4月9日~11日(デザイナー来店は9日10日)




新作や限定品、ルース等普段ご覧頂けないお品物を楽しんで頂ける3日間!ご予約お待ちしております


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.