皆様いかがお過ごしでしょうか? - Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店

神戸生まれのジュエリーブランド - Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. Sirena Azzurro 梅田阪神百貨店
  4. 未分類
  5. 皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為4月8日~臨時休業させて頂いており、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

今は早く皆様と一緒にキラキラを囲みながら、たくさんお話しができる日を願いながら【おうち時間】を過ごしております。

なかなかジュエリーを着ける機会がありませんが…私物アイテムを見てニヤニヤしている日々なので、少しでもキラキラパワーをお届けしたいと思います(^-^)


私がよくつけておりますピンキーリングです♡

「見た事ある!」と言う方も多いかと思いますが(笑)ブルーサファイアとブルートパーズそしてダイヤモンドが入ったベアトリーチェに、細身のピンキーリングの重ねづけがお気に入りです♡

ロゼッタシリーズはどのお指につけてもつけやすく、本当に万能なシリーズなのでお持ちの方も多いかと☆*°

お店再開時に又皆様とキラキラトークが出来ることを楽しみにしております。.♡*゜




〒530-8224
大阪市北区梅田1丁目13-13
梅田阪神百貨店2Fアクセサリー売場
Sirena Azzurro阪神梅田百貨店
TEL:06-6345-2547


PAGE TOP
  • Sirena Azzurro(セイレーン アズーロ)スタッフブログ
  • OFFICIAL FACEBOOK
copyright © 2013 FUKUYA Co. Ltd., All rights reserved.